新規入会案内

新規入会の手続き


日本海事史学会への新規入会申し込みの手続きは、次の手順で行ってください。
  
1. 入会申し込みの送付
  ダウンロードした申込書に必要事項をご記入の上、
  郵送またはメールにてお送りください。
  メールの場合はスキャンした書類、またはwordデータを添付してお送りください。
 
2. 入会申込書のダウンロード
  以下から申込書をダウンロードできます。
 
  学会入会申込書.pdf
  学会入会申込書.docx
     
3. 申込書送り先
  <メールの送り先>
   kaijishi☆gmail.com
  (※迷惑メール対策のため上記のように☆で標記していますが、
    送る時は☆を@に変更して送信してください。)
 
  <郵送の送り先>
  〒104-0043
       東京都中央区湊 2丁目12番6号 湊SYビル3F
   日本海事広報協会気付 日本海事史学会 宛
 
4. 会費の納入
  入会(ならびに退会)届けに対しては、届けを受け取った後に開かれる
  理事会等で確認して入会(退会)の承認連絡をさし上げます。
  連絡があり次第、連絡する口座に会費6,000円を払い込んでください。
  払い込みが確認された段階で入会手続きが完了します。